CHAGE&ASKAとSONYのブログ

CHAGE&ASKAとSONYを愛するブログです

TUG OF C&Aからの封書

家に帰ってビックリ!、TUG OF C&A/ロックダムアーティスツから封筒が届いてました。
Twitterなどでも言われてる通り、今後の個人情報とチャゲアスホームページの扱い方についてでした。
なにかチャゲアス復活の情報かと思ってドキドキしました(笑)
が、2枚目には少し熱い雰囲気のことが書いてありましたね。
堅苦しくなく、個人の言葉で書いてあるように感じてなぜか好感が持てました。
てか、CHAGEってすでにロックダムじゃなかったのね…、知らなかった…。
じゃあロックダムは今はチャゲアスのコンテンツなどの権利のみを扱う会社なんでしょうか?
そこの仕組みは私はよくわかりませんが。
ヤマハ、ユニバーサル分の再販は決まりましたが、DOWBLE以降のライブやBlu-rayなどロックダム分の再販はあるんでしょうか?
今の時代に合わせた形で作品化していきますと書かれてますが、今の時代に合わせた形ってなんだろう…。
Blu-rayならいいんですが、まさかストリーミング?(笑)
Blu-rayでお願いしますね♪
なんだかこれを読んで何とも言えない気分になりましたね。
CHAGEもいる、ASKAもいる、でも二人が暮らす家は今はもうないみたいな。
今後、二人は会うことはできるかもしれませんが、二人で暮らすことはないんだなということが、わかっていたけどわかったような…。
そんな気分になりました。

余談ですが、最近になって昔のASKAソロのアルバムがマイブームになってよく聴いてます。
もちろん今までも好きだったんですが、KICKSとか当時はスゴイ苦手だったのが、今は名盤だなぁと感心する始末です(笑)
これがチャゲアスマジックなんですよね。
苦手な曲やアルバムもいつか絶対好きになる時期が回ってくるので♪
だからやめられないんですよね(笑)

イメージ 1