CHAGE&ASKAとSONYのブログ

CHAGE&ASKAとSONYを愛するブログです

CHAGE&ASKA CD&DVD再出荷!!

CHAGEのオフィシャルサイトにてしれっと報告されてまして気づきませんでした(汗)
CHAGE&ASKAASKAソロのCDとDVDが再出荷されるそうです。
以前にもCDとDVDの再発売のお知らせをしましたが、YAMAHA分でしたので今回はチャゲアス後期にあたるユニバーサル分の再出荷となりました。
ついにロックダムが期をみて再出荷に乗り出しましたね。
時間はかかりましたが、これも大変嬉しいニュースです(涙)
これで新規の方もリピーターの方もCDとDVDを揃えることができますね…
と思ってたんですが、よくよく見てみると最後期のものが足りませんね…
CONCERT TOUR DOUBLEであったり、Alive in Liveだったり、ASKAソロのSCRAMBLEや後期のライブDVDはありません。
DOUBLEのCDとMVはあるのにライブDVDはない?
Alive in Liveなんかも非常に評価された名ライブなんですが…。
何か理由があるのか、また数ヶ月置いて出荷するのかはわかりません。
続報を待ちましょう!
そして、CHAGEニュースとしましてなんとCHAGE大いに歌うin武道館がBlu-rayになって限定発売されるらしいです♪
これはサプライズでしたね。
これはVHSしかありませんでしたのでありがたく注文しました。
これもCHAGEソロもあるぞ!と思わせるいいライブでしたので。
そして今年のCRIMSONツアーもDVD、Blu-rayで全国発売されますよ♪
最近、CHAGEの映像モノがなくて寂しかったので嬉しかった(嬉)
楽しみに待ちましょう!

余談ですが、チャゲアスCD&DVD再出荷のニュースがありましたが、みなさんお待ちかねのBlu-rayはありませんね。
今の時代、買い換えるならBlu-rayでしょう!
ということでBlu-ray派の方は焦らず様子を見たほうが良さそうです。
ASKAとロックダムの関係もありますし、時間はかかっても発売されるよう祈ります。
そして再出荷、再発売もいいんですが、未発売モノもたくさんあるので、受注生産でも多少お高くなってもかまわないので是非ともお願いします!!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4