CHAGE&ASKAとSONYのブログ

CHAGE&ASKAとSONYを愛するブログです

CHAGE&ASKA CD再販!! 紙ジャケも!!

ASKAのオフィシャルサイトFellowsでCD再販のお知らせがありました。
また数枚だけかなと思ったらデビューアルバムからNO DOUBTまでのオリジナルアルバムとベスト、ライブアルバムもほとんど再販してくれるようです!
嬉しいなぁ、そして長かった…(涙)
なんと紙ジャケとプラケースのどちらとも再販してくれるというサプライズも。
まあどっちかでいいと思うんですが、選べる楽しみも大事です(笑)
Not at All、DOWBLEはROCKDOMが執行猶予あけるまで再販しないので、もう少しかな?
いや~嬉しいニュースでした!

余談ですが、Fellowsの発表以外はチャゲアス公式サイト、CHAGE公式サイトもこのアナウンスしてないんですよね…。
大丈夫かな?
ちゃんと再販してくれますよね?
祈ってます(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4