CHAGE&ASKAとSONYのブログ

CHAGE&ASKAとSONYを愛するブログです

CHAGE&ASKA CD 再販!!

ついにCHAGE&ASKAの配信が7/1、CDが7/4から再販されています!
配信といっても、有名どころで探してもなかなか見つからなくて、ヤマハの公式サイトのみのようでした。
CDも全てではなくROLL OVER 20THのみとなっています。
なぜこのアルバムだけと思ってしまうんですが、やはりヤマハとつながりが強いんでしょうか?
そのヤマハの権利がある最後のCDになるんだと思います。
イロイロ迷惑かけたユニバーサルに嫌われてないといいんですが…(笑)
まあ細々と言えば細々ですが、これまた大きな一歩ですね!
ショッピングサイトでも中古だけでしたが、メーカー取り寄せに表示が変わって感慨深いものがありました(涙)
まあ完全に再販されていくのは来年だと思うんですが、確実に一歩一歩進んでる感じがします♪
ハイレゾが出るのか出ないのか、楽しみなような、全部買うとなると怖いような…(笑)
でも最近、チャゲアス聴く上での最強アイテムをゲットしましてハイレゾ出ても買わないような気がします。
また機会があればレビューします♪
なんにしても久しぶりにチャゲアスの嬉しいニュースでした☆
今後Good NewsばかりでBad Newsがないことを祈ります。

余談ですが、このROLL OVER 20THは昔のものですが、CDケース中央のCDホルダーがすぐに壊れませんか?
初めて買った時も一週間もたなかった気がします。
何年か後に中古に買い換えましたが、やっぱり壊れました。
2枚組で両面にホルダーがついてる関係もあるんでしょうが、これは要改善です!
ケースの中でCDが外れて傷だらけになります。
再販モノは改善されてますかね?
されてないだろうなぁ(笑)

イメージ 1